背中ケア ニキビをアクシアトリプルヒアルロン酸できえた!

ゴルフ場でお風呂に入るときに!!!

私は25歳のかなと言います。ずっと気になっていたカラダのこと、背中のニキビです。

 

夏は海水浴で水着になるときや薄着で肩を出したり、パーティーで背中のあいたドレスを着ることもあり、皮膚科で治療もしていたこともありました。でも、
まわりをみると、汚い背中を見ることが多く、気にしなきゃいいかと思っていたんです。女子力低下???ところが、見ちゃったんです。

 


先日、会社のゴルフコンペで終わってお風呂に入るときに、ちらっと見てしまったのですが、

みんなキレイな背中で


キラキラと輝きにも見えました。

うわー!

 

手入れしている。

 

私、隠さなきゃぁ。って隠しました。

それでいろいろ伺ったのです。

高級エステに行かれ、

さすがエステシャンの手にかかるときれいになるんだと思いました。

 

私も銀座のとあるエステには行っていた時には綺麗だったんです。

が、

仕事と遊びで忙しくて、自分のことは後回し、

そんな時間あったら、仕事の勉強や友達と飲んでいたいと思うようになり、

行かなくなりました

ドン引きする彼もナンノソノ( ´∀` )

気にしなかったのですが、

?

汚い背中よりは、みんなに見られても堂々としていたいと・・・(#^.^#)

 

あの時は

手を抜きすぎたと

心底そうもいました(・_・;)

ケアはしていましたが、乾燥対策をしていませんでした。

  ニキビと聞くと、アクネ菌を思い出しますが
  背中、胸、腕に出来るニキビはマラセチア真菌というカビの一種が多いのです。
  マラセチア毛包炎と言って、皮脂分泌の多いところで、
  皮脂を餌に分解したものが毛穴の中で炎症に発展させているのです。
  全くケアをしていないわけじゃないんです。
  それで体を洗うシャンプーを変えてみましたが、使用してもダメだったのです。
  変わらなかっったのは、角質の除去は出来ていたのだと思います。
  むしろ、ごしごし洗いすぎていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

コラージュフルフル泡石鹸

普通のボディーソープでは真菌は落ちないので、
真菌に抗菌作用があるミコナゾールという成分が
水虫や脂漏性皮膚炎などのトラブル対策にいいです。

ミノン

石鹸でごしごししすぎなのかなと、洗いすぎかと思って、
弱酸性のシャンプーへの切り替えました。
変わりなかったんです。
これ子供の時から使っているからですね。

  毎日しっかり清潔にしていても、自分でチェックしにくい場所で、 
  繰り返しニキビになっていやでした。
  どんどんニキビ跡なっていくのが辛かったです。
  自分でできるケアは、もちろんホルモンバランスの大切なので
  ストレスを発散して、適度な運動、休養を取って、
  精神的なストレスから皮脂分泌が盛んになるのを避けるようにして

 

  やることはやってきたが、良くならないのはなぜだろうと思い探していると、
  乾燥の文字を見て、
  乾燥対策、保湿をしていないことに気づきました。
  ニキビができて、爪でつんつんとやると、簡単に削れ、
  かゆみがあるから気になって、いじっていました。

 

  それなのに足の乾燥は見てもわかるしかゆみがあるためローションやオイルを使います。
  自分で見えない背中は全然やらず。このかゆみは乾燥によるものだったようです。
  手入れしにくいから、手入れはしていませんでしたね
  それで、必要なのは保湿かなと思い、商品を見つけました





背中にクリームを塗るへら
便利な道具

 


 


  もうどうにもならいものだと思っていたので
  3週間もしたら、ぶつぶつはなくなり跡がだんだん薄くなるのですから、
  乾燥が原因だったんだと思いました。
  べたつきもないです。

背中のあいたドレスや入浴の時に気にならなくなるまで、あともう少し

 

もうほんと汚くて、彼にも幻滅されちゃってました。
彼がだんだん可哀そうだといいだして、
私も気にするようになり、ゴルフ場やジムで世の女性は意外と綺麗にしていることに驚嘆しました。
皮膚科で抗菌薬の入った外用とスプレーの保湿剤を貰っていたのですが、
良くならないため、どうにか自宅でできないか探していました。
そうして探していたら、タレントの手島さんも実際に使ってみて
綺麗になっているのを見て、いいかもしれないと、半信半疑だったのですけれど、
返品保証があったので、試してみてもいいと思ったのです。
この商品:【Jitte+(ジッテプラス)】

の成分である、
アクシア-トリプルヒアルロン酸という成分がいいのです。

 

背中の皮脂と水分バランスを整え、
さらにニキビ跡を抑える美白効果もあるため
続けていると、少しずつ明るくなっている感じがします。
背中の皮膚は、
顔の5倍の厚さもあっていい加減にして来たので、
実際に使っていると、劇的ではないにしても、跡がうっすら消えています。
まだ1か月なのですが、たしかに、ぶつぶつはなくなりましたよ。商品はこちらから⇒⇒⇒【Jitte+(ジッテプラス)】

 

 


トラブルのない、素敵な背中に、

こんな姿を見せますよ